2008年05月16日

新しい器 2008春

utsuwa1.jpg utsuwa2.jpg
 今年も大盛況のうちにフィールド・オブ・クラフト倉敷が終了しました。
雨に降られたり晴れても気温が低かったりな二日間でしたが、来てくださった
たくさんのお客様、がんばってくれたボランティアスタッフの方々、
一緒に盛り上げてくれた作家さん達と飲食店舗の方々、そしてF.O.Cスタッフ
皆さん本当にありがとうございました。

忙しかったのもあってなかなかゆっくりと各ブースを見て回ることが
できませんでしたが、今年も気に入った食器を買う事ができました♪
相方がいろいろ視察をしていてくれたようです。
今年我家に新しく加わったのは掛江祐造さんという作家さんの器です。
自然で素朴な感じの色あいとスッキリした形が美しく
うちの無垢の木のテーブルにもとてもよく馴染みます。
昨年は大きい鉢を買ったので今年は小ぶりなサイズをセレクト。
相方お気に入りのそば猪口でそうめんやざるそばも
いつもよりおいしく頂けること間違いナシです。
アイスやちょっとしたお菓子を入れてもいいなあ。
また楽しみが増えました。

posted by sayo at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日間お疲れさまでした!
結局sayoちゃんはずーーっと飲食ブースに釘付けだったねぇ。
実行委員も作家さんも盛況であればあるほどどこも覗けないというジレンマが・・・
でもフクちゃんセレクトの器ステキ♪
土物らしい温かさがよく出てる。
今度これにアイス入れて下さい!
私の分はもちろん大盛りで!!(笑)
Posted by ようこ at 2008年05月17日 09:59
>ようこさん
ほんと、たくさんのお客様に囲まれるのはウレシイ悲鳴ですが
お楽しみは減ってしまうという・・・・・(;_;)
もちろんヨウコさんのアイスは超特盛にしちゃうよ♪

Posted by sayo at 2008年05月17日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96928277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

