2008年03月23日

フィールド・オブ・クラフト倉敷

foc1.jpg

 今年も5月に倉敷で「フィールド・オブ・クラフト倉敷」が開催されます。
昨年までは毎年ボランティアスタッフとして参加させていただいて
たくさんの作家さんやお客さんと楽しい時間を過ごしました。
今年は実行委員会の一員として参加しています。

いろいろな作家さんのクラフト作品を見ることやワークショップの体験は
毎年とても楽しいものです。
我家ではこの時にお気にいりの食器などを探すというのが
食器選びの恒例となっています。
たくさんの作家さんと直接話しをして選ぶというのは、ちょっと
贅沢な感じもするし、後日新しい器で食事をしながらその作家さんや
イベントに思いを馳せるのもまた楽しいことです。

今年もたくさんの方が参加して楽しんで頂けたらとおもいます。
FREE STYLEでも「第3回フィールド・オブ・クラフト倉敷」の
DMを置いています。

第3回フィールド・オブ・クラフト倉敷 公式HP
posted by sayo at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、そんな時期になってきましたね。
今年もお手伝いさせていただきまよん。
Posted by showko at 2008年03月27日 12:53
>showkoさん
一年あっちゅうまですな。
今年も一緒にたのしみましょう。
Posted by sayo at 2008年03月27日 17:25
sayoちゃんの車がZに入ってきたときから「あれは?」と思っていたらやっぱり
sayoちゃんでした。
不思議な場所で旧友に会ったような感覚(変?)で、興奮してしまい騒いですみません。
ちょっとうれしかった・・・。
Posted by くるくる at 2008年04月10日 09:30
>くるくるさん
そうなのそうなの。
ワタシもお店に入ってからすぐYUKIちゃんが目に入って
なんか今日ラッキーだなあって思っちゃった(・∀・)。
Posted by sayo at 2008年04月10日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

