2007年12月09日

念願の・・・・・

stnbar.jpg

 シンクに念願の(?)ステンレスバーをつけてもらいました。
うちのシンクは中古の業務用で、奥行きが狭く横に広く底も深め。
シンク下も扉などなく(業務用だから)棚を作ってもらって
収納したりりとちょっと工夫が必要でした。

長い間タオルハンガーはプラスチック吸盤タイプを使用。
最近になって、ステンレスバーがついたらいいなあと思っていました。(遅っ)
今回幅広のシンクそのままのサイズの長いステンレスバーがついて
キッチンがなんだかいい感じに。
ついついシンクを磨く手にも力が入ります(笑)
早速手ぬぐいや布巾をかけて。
使い勝手も見た目も良くなりました(°∀°)b
シンクとこれからも長いおつきあい、大事にしたいものです。

posted by sayo at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“紺屋の白袴”だったんだね(笑)
フクちゃんにはあちこちの家にタオルバーつけてもらったけど、我家のことが後回しになるのは何処も同じだなあーー(うちも人もこと言えません)
これでタオルや布巾がすぐカラっと乾くね♪
Posted by ようこ at 2007年12月10日 09:51
>ようこさん
そうなんです〜〜♪
ワタシもタオルハンガーつけたくなったのは最近なんだけどね(; ゚∀゚)
長いし、手ぬぐいが折らずにかけられていいです。
確かに乾きは早くなった(笑)
Posted by sayo at 2007年12月10日 12:44
おおっ!これが噂のステンレスバーなのね♪
長くてカッコいい!こんど見せてね〜。
うちでも昨日、ロフトへの階段の裏に、ランドセルや
帽子・制服をかけるフックをそれぞれ付けました。
なんとな〜く金物を選んだら、何故か制服用に耐荷重40kg!のものを選んでいました。(これが一番高かった・・・)
でも、なかなか快適です。
Posted by さゆりん at 2007年12月10日 19:14
>さゆりんさん
なんでもっと早くつけなかったのかと思ったよ。
便利。

フックをつけたからりくっちはちゃんと片付けできるかな(笑)
Posted by sayo at 2007年12月11日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。