2007年10月12日

秋の空

sora.jpg

 日が暮れるのも早くなり、やっと朝夕が肌寒くなってきました。
小麦の散歩も早朝と夜から朝と夕方に切り替え。
ゴム草履もちょっと寒いので足下はスニーカーに。
歩いても大汗をかくこともなく、快適な季節です。

今日の夕方の散歩はすばらしい秋晴れの空の下。
見事なウロコ雲。
歩いているとどこからかキンモクセイの匂いもして、
季節の移り変わりを散歩で感じる毎日です。
posted by sayo at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 暮らしを楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝も肌寒かったね。
思わず長袖着ちゃいました。
浦安の秋空は高くて広くて好きです。
夜食事会だけじゃなく、デッキでランチもいいねえ。
Posted by ブラボー at 2007年10月13日 09:13
朝夕めっきり寒くなっちゃった。
昨夜は夜みんなでお出かけしたんだけど、我家周辺はもう長袖に上着が欲しいくらいです。

お天気のいい日にデッキでランチっていうのもいいなあ♪
Posted by ようこ at 2007年10月13日 09:48
>ブラボーさん、ようこさん
デッキでランチ・・・・・いいですねえ。
軽いワインとかあるとなおいいわ〜〜(°∀°)b

うちでも今日はカーディガンあたり羽織りたいところです。
秋が深まっているんですね。
Posted by sayo at 2007年10月13日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

