2007年09月08日

宛名書き

dm.jpg

 今月末からうちのお店でブラボーデザインさんとコラボ展を
することになりました。
「ひびきあう暮らし展」。
いつかなんか一緒にやりたいね〜、と話していましたが
それが実現することになったのです。

FREE STYLEで作る木工とBLAVO DESIGNで作る型染めリネン小物。
どちらも自然素材を生かしてる作る手づくりの小物たちです。
あんなのがあったらいいな、こんなのが欲しかった、
そんな話をしながら進めて行く企画はとても楽しいものです。
そんな暮らしの小物の中からお気に入りを見つけてもらえたら
ウレシイなあと思っています。

さて、へなちょこ雑巾が限度というオソロシクも不器用なワタシは
お客様とコラボ展を繋ぐ窓口担当です。
今日はお客様へ郵送する案内状の表書きをしておりました。
DMは3種類のデザイン。
それぞれ、どんなデザインのDMが届くかは届いてからのお楽しみです。

興味のある方は、DMを郵送させて頂きますのでFREE STYLEまで
メールかFAXにてご連絡くださいませ。
posted by sayo at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、フットワークの軽い対応。
いろいろ、ありがとね。
うちは子どものサッカー大会で朝の7時すぎから夕方の4時まで一家全員かり出されておりました。ふう。
ただいま水玉バブーシュ制作中。
あと、染めは「われもこう」柄と、クッション用に薪ストーブ柄が進行中。
Posted by ブラボー at 2007年09月09日 17:08
着々と進んでますね。
DM送ってちょーだいな。
あ、貰いに寄る方が早いか。
Posted by showko at 2007年09月09日 17:19
>ブラボーさん
お疲れさま〜〜〜〜〜
今日も暑かったでしょ。
早く見に行きたいなあ、新しい染め。

>showkoさん
帰りに寄ってくれる方が早いと思われ・・・・・(笑)
好みのDMを差し上げます(・∀・)
Posted by sayo at 2007年09月09日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54477226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

