2007年08月19日

小麦の宝物

mugiaug.jpg

 小麦はボール遊びが大好き。
飼い主に投げさせては取りに走るという遊びが相当好きらしく
やり始めると延々とつきあわされます。
ボールを投げてもらう前のきりっとしたオスワリは真剣そのもの。
大事な大事なボールなので、時々ボールに体をこすりつけたりしています。

部屋でボール遊びをしていると、時々ソファの下に大事なボールが入ってしまいます。
子犬の頃はソファの下にもぐることができましたが、おとなになった
今では頭の先しかソファの下に入りません。
ときどきちらちらこちらを振り向きつつ、ソファの下に鼻先をつっこんで
ボールを見つめています。
時折「キュウゥゥゥゥゥン・・・・・」と切なくなきながら(笑)
とってもらえるまで延々ソファの下に頭つっこんでます。
こんな小麦も明日で7歳。


で、これが小麦に愛されすぎてボロボロになったボール。

mugiball.jpg

posted by sayo at 10:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららっっ!!連日の更新だわ〜〜と思ったらむぎちゃんは明日お誕生日なのね。
1日早いけど「ハッピーバースデイ!こむぎ〜〜♪♪」


Posted by ようこ at 2007年08月19日 11:23
ようこさんありがとうでしゅ♪
こむぎ、ようこさんがだいすきなのでまたあそびにきてぺたりんこさせてね。
(sayo/訳・代筆)
Posted by こむぎ at 2007年08月19日 12:03
ハッピーバースデイ!小麦!!
もう7歳なんやね。
2000年当時のデジカメ写真15枚ほど&15秒(当時は15秒程度が限界やったんやね)映像、発掘しました!
明日もって行きまーす。
fukuさんコーバにいるかなぁ?
Posted by 奥貴商店 at 2007年08月19日 21:40
>奥貴商店さん
早いです、うちにきてもうちょっとで7年です。
今日も飼い主を監視?しながら側で寝ております(笑)
Posted by sayo at 2007年08月20日 09:22
7歳おめでとー。
小麦ちゃん、そのむっちりお尻がとても素敵。
Posted by showko at 2007年08月26日 11:47
showkoちゃんありがとう〜
小麦こんなにおっきくなったよ。
またあそびにきてむにゅむにゅしてね。
(sayo/訳・代筆)
Posted by こむぎ at 2007年08月26日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51903803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

