2007年07月15日

今年のゴム草履 〜ビーチサンダル〜。

bsandals.jpg

 今日、先日注文していたビーチサンダルがメール便にて到着!
やった〜♪
こっちで葉山のお店のビーチサンダルがネットで買える時代、スゴい。

去年は無印でビーチサンダルを買って、今も日常履きとして愛用中。
今年はもう少ししっかりしてカラフルなものが欲しかったので
「げんべい」さんでビーチサンダルを買いました。
ここのビーチサンダルは、鼻緒と本体のカラーが選べるので好みで
オリジナルチックなビーチサンダルが出来上がります。
カラーもいろいろ。
作りもしっかりしていて、履いた時のフィット感がすごくいいです。
ネットで鼻緒と本体を何通りも組み合わせてみながら悩むのは
なんとも楽しい作業?でした。

ビーチサンダルくらいはちょっと遊びカラーにしよう、と
ワタシは鼻緒も本体も赤(紅色のような赤)、相方は本人の定番色
紺色に黒の鼻緒。

蝉の声もちらほら聞こえてきて、夏はすぐそこ。
posted by sayo at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、日本一ビーサンが似合う夫婦に、
ぴったりのビーサンですねえ。
ぼくはどうもビーサンが苦手で
長時間履いていると親指のつけねが
ビーサン擦れしてしまうのです。
それでも、一瞬「げんべい」のサイトを見て
どの色にいようかな・・と悩んでしまいました。
Posted by ブラボー at 2007年07月17日 16:03
>ブラボーさん
一度はくとやめられない、ビーサン。
がんばって似合うよう日焼けしなくっちゃねえ。
指が擦れちゃうのは、ツライね。
鍛えられるというものでなし・・・・・
ワタシも相当色合わせに悩みました。
相方は何にも悩まず即決。いつもと一緒じゃんって。
Posted by sayo at 2007年07月17日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。