2007年07月05日

ひと足お先に夏仕様

natsumugi.jpg

 まだ梅雨は明けないけれど、本日小麦は夏仕様になりました。
キャバリア独特の柔らかい長い毛とはしばらくお別れ。
きれいにきっちり刈り込んだビーグルカットでスッキリ。

これで夏中ハアハアいうこともぐっと減ります。
外でいっぱい遊んでも、すぐ洗えてすぐ乾くので、これからは
レジャーもまた一緒にお出かけです。
う〜ん、かわうい( ´∀`)♪

でも写真撮られるのウザーらしく、かわいくこっち向いてくれない・・・・・orz
posted by sayo at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ようこさん
毛を剃ると、なんだか動きがおかしいです。
いつもと同じハズなのに(笑)
シッポ、ピコピコしておもしろいよ。
はなちゃんも梅雨明けにはカットしてもらえるといいねえ。
Posted by sayo at 2007年07月06日 09:54
夏らしく涼しげになったね〜〜。カワイーー♪
尻尾もピコピコって振ってる?
はなも近所のおじさんに「そろそろ短く切ってもらえ〜よ〜。もう暑かろう。」と会う度に言われてるので、そろそろなんとかしてやらなきゃね。
Posted by ようこ at 2007年07月06日 09:55
スッキリ!
雰囲気ががらりと変わるね、ちょっとパピーっぽく見える。
でも昨日、今日と涼しいね。
むぎちゃん、寒がってない?

はなちゃんは、虎刈り名人「ネロ師匠」の出番ですね。
Posted by ブラボー at 2007年07月06日 10:37
>ブラボーさん
でもやっぱり歳とったみたいで、以前のようなパピーさはもうなくなってきちゃったよ・・・・・(笑)
寒くはなさそうだけど、昨日の夜は床じゃなくてワタシの頭の上で寝てました (; ゚∀゚)
Posted by sayo at 2007年07月06日 11:09
はなを我家の名人(迷人?)の魔の手からなんとか守りたい!!
Posted by ようこ at 2007年07月06日 13:00
はなの運命や如何に!?
Posted by sayo at 2007年07月06日 15:32
ひさしぶり〜。
あら、2匹目?って思うほど別犬パピー状態だわ。可愛い〜!
Posted by showko at 2007年07月08日 15:48
syowkoさん
是非あの手触りを体感しにきてね♪
Posted by sayo at 2007年07月08日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

