2007年01月14日

親バカ

mugizzz.jpg

 ストーブにのせたヤカンの蒸気の音があったかい午後。
やけに静かだなあと思ってちょっと部屋を覗くと小麦オヤスミ中。
よく見るとハウスでお気に入りのぬいぐるみのおもちゃを抱いてました。
くわえやすくてかむとペフペフ音がするおもちゃが大好きらしい。
ついかわいいのでそ〜っと写真とっちゃいました。

イビキもかくし、寝言も言うし、時々しっぽと足をバタバタしながら
寝ている事もあります。
犬も夢みていたりするんだなあ。

ま、なんていうかただの親(犬)バカなんですけどね。てへ。
 
posted by sayo at 14:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ。むぎちゃん、かわいい・・・。
ぬいぐるみを抱いてベッドで眠るなんて・・・。
ラブリーだわぁ。

あんこもときどき、変な声で寝言を言っています。
Posted by さゆりん at 2007年01月15日 09:19
あらあ〜、むぎちゃんったら今日はサヨちゃんの膝じゃなくって、ぬくぬくハウスで寝てたのねえ。
これはまた珍しい!(笑)
ぬいぐるみだっこしてどんな夢みてるのかなあ?
Posted by ようこ at 2007年01月15日 09:47
>さゆりんさん
犬って結構寝言言うよね。
ブラボー邸でお茶してるとハウスのあんこちゃんが
アヤシい寝言を言っているのがなんともかわうい。

>ようこさん
ストーブついてると結構ハウスでイビキかいてることもあるよ。
まあ、ほとんど膝にいることには違いないんだけど・・・・・。
Posted by sayo at 2007年01月15日 12:11
立派な親(犬)バカですね〜(笑)。
しかし、ついつい撮ってしまうのよね。私も立派な猫バカですが・・・。
寝顔がたまりませんね〜何の夢をみてるのかしら。
Posted by showko at 2007年01月17日 19:42
>showkoさん
でしょでしょ。
つい飼ってると飼い主バカになるのよう。
きっとおいしい夢でも見てるんじゃないかな(笑)
Posted by sayo at 2007年01月18日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

