2006年08月10日

暑いんですけど・・・・・

comugi1.jpg

 人がPCの前に座ると必ずやってきて膝に上げろとせがみ、放っていると
強引に膝に飛び乗り、膝の上でイビキをかいて爆睡。
 うちの犬、小麦もうすぐ6才(♀)。

 とりあえず膝の上が大好き。
膝で長くなって、肘掛けに頭をのせて器用に眠ります。
・・・・・はっきり言ってこの時期めちゃめちゃ暑いです。
犬も暑いと思うんだけど、なんともはや・・・・・。

 今も膝で爆睡中。

・・・・・あの〜〜、暑いんですけどっ(TT)!
posted by sayo at 16:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クククッッ♪♪膝犬小麦は今日も元気そうでなによりです。
甘えられるとカワイクってついつい・・・ねえ。
なかなか邪険にできないのはワタシも同じくです。
うちのチイくんはだっこしたまま座ったりすることは許してくれません。
気が済むまで家の中をあちこち抱いたまま歩き回る飼い主です・・・。
暑いねえ、サヨちゃん・・・お互いに・・・。
Posted by ようこ at 2006年08月10日 17:04
なんていうかねえ、かわいくて膝から降ろせないのではなくて
降ろしても降ろしてものってくるの(TT)
あきらめないの、絶対。根負けしちゃうの。

まあ、8キロをだっこしたまま家中を歩くのは無理だから
その点だけはまだいいけど・・・・・
チイ君は、高い視点で家中をみるのがたまらないのであろうか・・・・・
動物の考える事は謎が多いわ〜。
Posted by sayo at 2006年08月10日 17:13
サヨちゃんとむぎちゃんはいっつもセットで行動しているような気がするの。
セットだから〜〜、やっぱり一緒に座っていないとね!!
Posted by ようこ at 2006年08月10日 17:43
セットって・・・・・
マ○ドナルドじゃないんだから(笑)・・・・・orz
Posted by sayo at 2006年08月10日 17:48
くぁわいい〜。麦ちゃんの背中。
セットって、おもしろい!ほんとにいつもお膝にいるもんね。
そういえば、麦ちゃんは、小夜ちゃん顔。
ん?小夜ちゃんが、麦ちゃん似?

私最近あんこに似てきたて言われるんですけど・・。微妙。
Posted by さゆりん at 2006年08月11日 13:55
そういえば、あんちゃんがだんだんさゆりんに似てきたような・・・・・(笑)
小麦は・・・・・顔というより姑息な性格が私に似ている気がする・・・・・ううん、微妙。
Posted by sayo at 2006年08月11日 14:50
えっっ!!
そうなの!?飼い主に似てくるの?
じゃあ、ワタシに似てるのはダレ?
まさか、我家で悪名高きアイツ・・・じゃあないよね・・・、いくらなんでも。。。
Posted by ようこ at 2006年08月11日 15:44
いや、ヨウコさんの想像通りのアイツでしょう、やっぱ(笑)
Posted by sayo at 2006年08月11日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

